たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

業務の将来性がはっきりしてバックが確固しており、
自身の希望する方向性と合致していない限りついていかないほうが安全といえる。
こんなはずじゃなかった!なんて後悔突端に立たず。
自身を持たせてくれていたら上司が自立営業する事になった。
何事も気を付けていきましょう。隣家の芝生は青く見受ける事も時にたしかに有りますが、
隣の芝生ってそんなに青くはないです。むしろドス黒っぽい事が多数です。
って事も莫大ですから。しかもいい条件で自己をさそってくれている。
更に後戻りは出来ません。
こんな時節にはうんとに混迷するものだが
そんな時期に場にながされずに冷静に分析する不可欠がある。
万に一も先走りしない事です。渡世は一度きりです。
自身にもそんな過去がすこしばかりあるので
このような件は真に真剣にならいと後で後悔しますよ。




  • Posted by 高尾 at 12:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先輩の独立に安易についていかない。
      コメント(0)